« 11日が来るたびに | トップページ | 毛糸玉 »

2011年12月12日 (月)

at homeに行ってきました。

休日の遅い朝。
おめざは、
Aさんからいただいたシュトーレンとコーヒーです。
おいしかったよ~♪
happy01 たしかに、
私が知ってるシュトーレンとは、少し違って、
とても食べやすかったですよ。

P1070341

昼過ぎからは、

途中、あっちこっちで、
15日〆のレシートを作りながら、
at home さんに様子を見に行ってきました。

大きめの仔たちは、目立つので、
ちょこちょこお買い上げいただいているようですが、
ストラップたちは、
私が探しても
なかなか見つからなかったくらい目立たないところに、
カゴに1盛になっているので、
これは、売れるわけないわね~と
ガッカリしながら、
でも、何もいえずに、coldsweats01
普通にお買い物をして帰ってきました。

大きなあみぐるみ達の左隣りの棚の最下段、
国道4号線に近いくらいの端っこに、
ひっそり置かれたカゴの中です。(笑)

頑張ってもなかなかみつかりそうもない
難しいところにありますが、
よかったら探してみてね。 bleah

 

    ・
    ・

clover 当選通知 xmasbirthday ×2

P1070384

clover 当選通知 xmasbirthday ×2

clover 東日本名湯ペア宿泊券

clover たらこキューピーストラップ(W賞)

clover 商品券1000円(W賞)

clover ルレクチェ

P1070342P1070344


chick

chick

|
|

« 11日が来るたびに | トップページ | 毛糸玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11日が来るたびに | トップページ | 毛糸玉 »