« 誰のため、なんのため | トップページ | ぐずぐず (>_<)  »

2011年12月18日 (日)

忘年会

gawk 精神状態がよくないと
あみぐるみも可愛く出来上がらないので、
家の中の片付け(ゴミの仕分け?)をしてます。

「捨てる」には、

このモヤモヤした怒り(↓の記事参照)は、
     いい原動力になるようですよ。(笑)
へんな未練や迷いがなくなります。

でも、

そこらに散らかってるダンナゴミを片付けたら、
ダンナが激怒。bleah
末尾賞の当たった宝くじ2枚が無くなった!
と、むくれてますが、
くじの日の敗者復活があるから、
私がそんなもの捨てるわけないんです。think

うちのダンナは、
DMも、なんてことない(使えない)レシートも
買ってきたものの袋も箱も捨てません。
そのへんに置きっぱなし。
私が手を出さなければ、
たぶん何年でもそのままその場にあると思うわ。

wine

昨夜は、友人達との忘年会で、

取り留めのない話をして、
食べて飲んで、
ストレスを解消してきました。

ダンナも昨日は、
この寒さの中、早朝からお出かけして、
SL写真を撮ってきました。rvcar

私は寒いからパ~ス。coldsweats01

Img_05573
今回撮ってきた中では、
私はコレが一番好きかな~ confident

見ようによっては、
煙が辰のようにも見えませんか?
(モスラの幼虫にもみえるけど・・)

・・ということで、
ダンナの鉄友年賀状はコレを
忘年会帰りの私が、
深夜のほろ酔い加工をして、

今朝、無事に
年賀ハガキ投函完了です。happy01

    ・
    ・

clover 水族館ペア入館券

clover 商品券1000円(W賞)

|
|

« 誰のため、なんのため | トップページ | ぐずぐず (>_<)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰のため、なんのため | トップページ | ぐずぐず (>_<)  »