« ご注文ありがとうございます。その2 | トップページ | 2011年 »

2011年12月29日 (木)

え?今ですか?

どこの会社も年末年始のお休みに入ったこの時期に
突然、
我が家で1番大きな蓄熱式暖房機が壊れました。

bearing リビングが、さぶぅ~い snow

こうなったら、しかたがない、
動いていた方が暖かいものね。

修理は、正月明けだろうと覚悟をきめて、
大掛かりなお掃除に取り掛かりました。

おもいっきり散らかったところで、電話が鳴り、
今日これからなら修理にきていただけるというので、
今の家の中の状態のことなど、
すっかり忘れてお願いしちゃいましたが、

きっと、

かなりびっくりされたはず。 coldsweats01

おかげさまで、
修理は無事終わりましたよ。

でも、
今は、日が短いから、
あっという間に、もう夕方で、coldsweats02

リビングは、足の踏み場のない状態のまま、
作業は、また明日です。(笑)

bleah あはは・・ 

断捨離しようと、
思い切っていろいろ出すだけ出してしまって、
コレ、今年中に本当に片付くかな~ 

あまり自信はないけれど、

震災の前の状態くらいには戻したいから、
頑張ります。happy01

    ・
    ・

clover 商品券2000円

clover 商品券5000円

clover デンタルリンス&ハブラシセット(W賞)

clover 商品券1000円(W賞)

clover お花のタネ3種

|
|

« ご注文ありがとうございます。その2 | トップページ | 2011年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご注文ありがとうございます。その2 | トップページ | 2011年 »