« お友達から | トップページ | ☆いよいよ☆  »

2011年12月 7日 (水)

ひとつ上の豆乳 ブラッドオレンジ

マルサンアイ株式会社

『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 ブラッドオレンジ 』

『杏仁豆乳+ゼリー  』

P1070319


豆乳ブラッドオレンジ杏仁豆腐も大好きなので、
これは、タメさないと♪と、
モラタメで購入しました。happy01

tulip

☆『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 ブラッドオレンジ 』

国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳です。
イタリア産ブラッドオレンジを使用しています。
コクのある甘みと酸味が特徴のオレンジです。
フレーバーの風味、香りを活かし
「ひとつ上」の味わいを実現しました。

P1070322

ブラッドオレンジ入りだから、
もっともっとオレンジ色だと思ったのですが、
色的には、え?っと思うくらい淡い感じです。
この色のイメージよりは、
酸味がちょっと強いかな?と思いますが、
甘みも酸味も
私にはちょうど良くて美味しいです。

☆『杏仁豆乳+ゼリー  』

杏仁風味の豆乳につぶゼリーを加えました。
ゼリーの食感を楽しみながら杏仁風味の豆乳を
味わっていただけます。豆乳を約20%使用しています。

P1070334_6
この画像はクリックすると大きくなります。

今回購入のセットには、1本しか入っていなかったので、
なんか残念。
それに、
これも常温保存なのにはびっくりでした。

杏仁風味の豆乳もいいですね。happy01
つぶゼリーの食感も面白いのですが、
ちょっと飲みにくいので、
私は、
普通の紙パックの
ひとつ上の豆乳 杏仁風味』の登場を切望しま~す lovely

        

|
|

« お友達から | トップページ | ☆いよいよ☆  »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達から | トップページ | ☆いよいよ☆  »