« 2011年 | トップページ | 4日から »

2012年1月 1日 (日)

2012 迎春

P1070357_2


clover  がんばっぺ ふくしま !

        頑張ろう 東北 !! clover

昨年の2月、
この(一番手前の小さい仔)を作っていたときには、
その1ヶ月後に、大きな地震が来て、
こんな大変なことになるなんて、
考えもしませんでした。

そして、

ここに生まれて、ここで育って、ここで生きる。
そんな事が、とても尊い事だったと気がつきました。
人と人との絆の大切さ、有難さも身にしみました。

2012年 正月

喜びはなく、不安や不信が渦巻く、
このような新年の迎えかたを、
もう二度と繰り返さずに済むように・・と、
ただただ祈るばかり。

とりあえず

一生懸命に前をむいて
今、自分のできること&したいことを
後悔のないようにやっていこうと思います。
そのなかに、
小さな幸せありがとう
たくさんみつけたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 2011年 | トップページ | 4日から »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年 | トップページ | 4日から »