« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

ちょっと休憩

<記憶の糸>

1月28日 7時43分 
      震源 山梨県東部 富士五湖
      忍野村, 富士河口湖町震度5弱

chick

目標に向かってまっしぐら~!のつもりが、
ちょっと煮詰まってます。 coldsweats01

・・といっても、

これも楽しみのうちなんですが、

少し気分転換でもして、また頑張ります。

今なにをしてるのか、

ほんの数人にしか話してないから、
なんのこっちゃわからないよね。・・ごめんね。

結果がでたら、ちゃんとご報告するつもり・・です。

chick

そんなわけで、

今月のハガキ書き、
ちょっと早いけど本日で終了。

    ・
    ・

clover シャトルシェフ

clover ヤマダイ 凄麺セット

clover 保温保冷ショッピングバッグ(W賞)

clover お菓子な宝箱

| | コメント (0)
|

2012年1月24日 (火)

さぁ~♪ 次へ

<記憶の糸>

1月23日 20時45分 
      震源 福島県沖 川内村震度5弱

急にドン!ときました。

これは、震源地が近いとか、
このくらいの揺れなら、ここは震度3だろうとか、
TVの速報をみなくてもわかっちゃうくらい
うれしくない経験値ばかりがあがっていますよね。

snail

昨夜は、たくさん書いた記事が消えちゃって、sad
つかれて寝ちゃいました。

が、

Mamashopsさんへの納品も終わり、
次の目標に向かって動き出しています。

結果は、きっと後からついてくるはず・・。

とりあえず、道を探して前へ。confident

    ・
    ・

やっと来た
我が家の初荷は、ルルドでした。 happy01

clover マッサージクッション

clover お米券 5枚と 図書カード500円

| | コメント (0)
|

2012年1月18日 (水)

まだ・・

coldsweats01 おひさしぶりです。

初荷が届くまで・・

ブログは、ちょっとお休みしようと決めて、
Mamashopsさんへ納めるまめずぅ達を
せっせと作っておりましたが、
coldsweats01 我が家には当確品が届いたのみ。
実家には、ぼちぼち届いているんだけど・・ね。

その間、

1/12 には、
久々の緊急地震速報に鳥肌が立ち。

1/16 には、
at homeさんへ行って、
先月のイベント作品を引き上げてきました。

心配していた小さな仔たちも、思った以上に
たくさんの方にご購入いただきました。
happy01 ありがとうございました。

次回(予定は未定)は、
もっといい所に並べていただけるように、
今年も楽しみながら頑張って、
もっともっとカワイイ仔が作れる作家になりたい!
なぁ~♪と思っております。wink

    ・
    ・

clover 宿泊優待券 20000円分

clover プレミヤムマリオジェラテリア
          ジェラートセット(当確済)

clover 現金5000円

clover 伊藤ハム商品詰め合わせ(W賞)

tulip 花のタネ4種

| | コメント (0)
|

2012年1月 5日 (木)

4日から

年末年始は、いかがおすごしでしたか?

我が家は昨日から、
通常モードに戻っています。

bud

我が家の年末は、

12月28日、朝の
蓄暖エラー表示から始まって、

29日(休日1日目)に「これは故障なのね」を確認し、
問い合わせ→修理。

30日は、

29日にするはずだった片付けと掃除に追われ。

31日は、

「やっぱり、あと1日足りない」とぼやきながら、
大晦日も片付け・・のはずが、
実家の父からの「車が・・すぐ来て!」という
SOSで、またバタバタ。
お昼ごはんも食べそこね。
ぐったり帰宅したら、もう夕方と、

2011年は、最後まで
おもいも寄らないことに振り回されっぱなし。

bud

2012年1月1~2日は、
年末の反動か、なにもしたくなくて、
出しっぱなし&中途半端な諸々を横目に、
のんびりまったりしたお正月を過ごし、

お休み最後の3日に、
帰省している友人にちょこっと会ったり、
実家にお年始、買い物、etc... と動き回って、

お休みは、
本当にあっという間に終了です。

それと、

結婚以来、毎年かかさず行っていた初詣ですが、
今年は、なんだかどうしても気持ちがのらなくて、
まだ行っておりません。
しめ縄を納めに行く時でいいかな・・と。(笑)

bud

しばらくは、

まだまだ残っている片付けや、
Mamashopsさんへの納品用あみぐるみ作り、
そして、ハガキ書きと・・やること山積みだから、
confident 無理のない程度に、でも頑張ります sign01

| | コメント (0)
|

2012年1月 1日 (日)

2012 迎春

P1070357_2


clover  がんばっぺ ふくしま !

        頑張ろう 東北 !! clover

昨年の2月、
この(一番手前の小さい仔)を作っていたときには、
その1ヶ月後に、大きな地震が来て、
こんな大変なことになるなんて、
考えもしませんでした。

そして、

ここに生まれて、ここで育って、ここで生きる。
そんな事が、とても尊い事だったと気がつきました。
人と人との絆の大切さ、有難さも身にしみました。

2012年 正月

喜びはなく、不安や不信が渦巻く、
このような新年の迎えかたを、
もう二度と繰り返さずに済むように・・と、
ただただ祈るばかり。

とりあえず

一生懸命に前をむいて
今、自分のできること&したいことを
後悔のないようにやっていこうと思います。
そのなかに、
小さな幸せありがとう
たくさんみつけたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »