« 4日から | トップページ | さぁ~♪ 次へ »

2012年1月18日 (水)

まだ・・

coldsweats01 おひさしぶりです。

初荷が届くまで・・

ブログは、ちょっとお休みしようと決めて、
Mamashopsさんへ納めるまめずぅ達を
せっせと作っておりましたが、
coldsweats01 我が家には当確品が届いたのみ。
実家には、ぼちぼち届いているんだけど・・ね。

その間、

1/12 には、
久々の緊急地震速報に鳥肌が立ち。

1/16 には、
at homeさんへ行って、
先月のイベント作品を引き上げてきました。

心配していた小さな仔たちも、思った以上に
たくさんの方にご購入いただきました。
happy01 ありがとうございました。

次回(予定は未定)は、
もっといい所に並べていただけるように、
今年も楽しみながら頑張って、
もっともっとカワイイ仔が作れる作家になりたい!
なぁ~♪と思っております。wink

    ・
    ・

clover 宿泊優待券 20000円分

clover プレミヤムマリオジェラテリア
          ジェラートセット(当確済)

clover 現金5000円

clover 伊藤ハム商品詰め合わせ(W賞)

tulip 花のタネ4種

|
|

« 4日から | トップページ | さぁ~♪ 次へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日から | トップページ | さぁ~♪ 次へ »