« 2012 迎春 | トップページ | まだ・・ »

2012年1月 5日 (木)

4日から

年末年始は、いかがおすごしでしたか?

我が家は昨日から、
通常モードに戻っています。

bud

我が家の年末は、

12月28日、朝の
蓄暖エラー表示から始まって、

29日(休日1日目)に「これは故障なのね」を確認し、
問い合わせ→修理。

30日は、

29日にするはずだった片付けと掃除に追われ。

31日は、

「やっぱり、あと1日足りない」とぼやきながら、
大晦日も片付け・・のはずが、
実家の父からの「車が・・すぐ来て!」という
SOSで、またバタバタ。
お昼ごはんも食べそこね。
ぐったり帰宅したら、もう夕方と、

2011年は、最後まで
おもいも寄らないことに振り回されっぱなし。

bud

2012年1月1~2日は、
年末の反動か、なにもしたくなくて、
出しっぱなし&中途半端な諸々を横目に、
のんびりまったりしたお正月を過ごし、

お休み最後の3日に、
帰省している友人にちょこっと会ったり、
実家にお年始、買い物、etc... と動き回って、

お休みは、
本当にあっという間に終了です。

それと、

結婚以来、毎年かかさず行っていた初詣ですが、
今年は、なんだかどうしても気持ちがのらなくて、
まだ行っておりません。
しめ縄を納めに行く時でいいかな・・と。(笑)

bud

しばらくは、

まだまだ残っている片付けや、
Mamashopsさんへの納品用あみぐるみ作り、
そして、ハガキ書きと・・やること山積みだから、
confident 無理のない程度に、でも頑張ります sign01

|
|

« 2012 迎春 | トップページ | まだ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012 迎春 | トップページ | まだ・・ »