« にゃんにゃんにゃん | トップページ | メールのお返事は »

2012年2月23日 (木)

ヾ(≧∇≦)〃

先月から頭を悩ませていたものの結果がでました。

昨日の記事の

今年のは、またあとで・・のアレです。 confident

昨日、

ブティック社とハマナカのタイアップの
手編み作品一般公募で、

一次審査通過の連絡メールがありました。

今回出したのは、雑貨小物で、しかも通ったのは、

にゃんこ・・では、ないんですが、coldsweats01

編み物全般の公募だったので、被服系がメインだろうし、
無理かな?と思っていたから、ヾ(≧∇≦)〃うれしいです。

一次で60作品が選ばれて、これから作品を送り、
ブティック社のカメラマンさんが撮った写真をつかって、
ネットで人気投票をして、20作品が決まるのだそうです。
(3月16日よりブティック社HPで投票受付開始)

エコクラフトの公募で行われている人気投票と
同じなのかな?と思っています。

とりあえず、

今年9月頃に発売される本のどこかに小さく載るのは
決定・・か・な・・?

投票が始まったら、
またお知らせしますね。tulip

    ・
    ・

clover 頭皮エステ

clover どん兵衛 着ぐるみ

|
|

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | メールのお返事は »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんにゃんにゃん | トップページ | メールのお返事は »