« できることは | トップページ | ん? »

2012年3月 3日 (土)

旨焼きサンド クリーミーチーズ

3月とはいっても、
まだまだ寒い日が続きますね。

snow 冬(もうすぐ春だけど)に
暖かいお部屋でアイスもおいしいので、

今回は、

江崎グリコ株式会社

『旨焼きサンド クリーミーチーズ 』

タメしましたよ。

それにしても、30個は多かったかな・・ coldsweats01

冷凍庫をしっかり空けて待っていたものの
実際に届いてみると、
やっぱり30個は凄かったです。(笑)

P1070560

全粒粉入りのチーズ風味クッキーを使用し、
濃厚なチーズアイスをサンドしたアイスクリームです。
クッキーとチーズをたっぷり練り込んだアイスクリームの相性は抜群です。

濃厚なチーズアイスは、クリームチーズ、マスカルポーネチーズと、
新採用のゴーダチーズの3種類のチーズを配合し、
チーズアイスの旨味がさらにアップ!

 ※アイスクリーム中のチーズ原料の配合比率はクリームチーズ12.0%、
   マスカルポーネチーズ1.8%(生換算)、ゴーダチーズ4.0%

私は初めて食べましたが、
今回、上質感のある新パッケージデザインで
リニューアルなのだそうです。

P1070562_2

早速袋をあけると、

想像していたより大きくて、
やわらかめのクッキーに、甘くてしょっぱくて、
チーズでふわっとしたアイスがサンドされていて美味しい note
ふわっと感は、荷物が届いてすぐだったので、
少しとけ気味だったかもしれませんが、
ケーキみたいなアイスという印象です。

コーヒーにもよく合いますよ。happy01

早速、実家や知人におすそ分けしてます。

          

|
|

« できることは | トップページ | ん? »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できることは | トップページ | ん? »