« メールのお返事は | トップページ | 旨焼きサンド クリーミーチーズ »

2012年3月 1日 (木)

できることは

<記憶の糸>

3月1日 7時32分 
      震源 茨城県沖
         東海村 震度5弱

3.11のあの震災からもうすぐ1年。
最近また、嫌な感じ(揺れ方が違う)の地震が増えてますね。

震災後、1ヶ月目、2ヶ月目と、
カレンダーでもみてるのかしら?と思うようなタイミングで
大きなのが来ていた事を考えると、
できる備えはしておこうと思います。

やっぱり今、
大きな地震で一番怖いのは、
1年経っても収束なんてしていない福島原発。
これは、
ガソリン満タンくらいしか備えようが・・ないか。

それに、

みてるのかしら?がもう1つ。

私がお片づけを始めると
でっかい地震が来るような・・ ??

coldsweats01 すみません。

かなり大掛かりに、また片付け始めてます。

    ・
    ・

clover 図書カード 5000円

|
|

« メールのお返事は | トップページ | 旨焼きサンド クリーミーチーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんはじめまして!
先月「みんなの懸賞当選報告掲示板」という掲示板を作りましたので、よかったら当選報告しに来てくださいね。
お待ちしております♪

<あおさんへ>
はじめまして。
せっかくのお誘いですが、ごめんなさい。
当選報告は、私自身の記憶と記録のためなので、
ここだけで充分だと考えております。

尚、
公開は、コメントのみにさせていただきました。
ご了承ください。

投稿: あお | 2012年3月 3日 (土) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールのお返事は | トップページ | 旨焼きサンド クリーミーチーズ »