« ツヅク | トップページ | 月末&年度末 »

2012年3月16日 (金)

人気投票はじまりました。

先日ご報告していたニット作品公募の
2次選考が始まりました。tulip

ブティック社さんのHPで、
みなさんに気に入った作品に投票してもらって、
上位20作品が、今年9月に出される本で、
編み図つきの掲載になります。

私のは、
あみぐるみの『わんこの携帯スタンド』なの。 coldsweats01

P1070534_2
私が撮った写真 ↑ とプロの写真の見比べも面白いかも?

これは、ダンナのリクエストで作ったもので、
応募も、
スマホの時代に・・どうかな?と悩んで、悩んで、
別バージョンも作り、出してみたんですが、
ジタバタ苦労した方は落ちちゃった。bleah

今回は、昨年のあみぐるみのとは、
出版社さんも違って、ニット全般の募集だったため、
セーターやバッグなど
素敵な作品が、プロの方が撮った写真で
いろいろエントリーされています。

投票期間:4月1日(日) 24時締め切り
47作品から10作品まで投票できます。
1端末1回のみ。

もしよかったら
のぞいてみてくださいませ。confident

ブティック社HP→ここ

apple

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

     ・
     ・

clover オタフク ご当地シリーズたれ6品セット
記事にはしそびれましたが、
2月末、秋保温泉に行った帰りに作ったレシートが
実を結びました。これもお友達情報です。感謝♪

|
|

« ツヅク | トップページ | 月末&年度末 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

久し振りのコメントになりましたが
とてもかわいらしい作品を見に行ってきました!

ほんと、いろいろな作品があって、10個まで
選べるんですネ。

一番かわいいのは、にゃん太郎さんのかな。
他にも気に入ったのがあったので、4つ選んで
応募してみました!

選ばれると思ってマス(*^_^*)

福島は大変で、何とコメントを書いていいか
分からなくて書けずにいましたが
こうやって、楽しい事を見つけて毎日の生活を
大切にされている姿に感銘を受けます。

どうか、元気でいてくださいね♪


<まるみ☆さんへ>
コメント&貴重な1票ありがとう~♪(o^^o)
カワイイって言って頂けるのが一番うれしいです。
今回は1次選考通過できたらいいなと思って
応募したので、あとはオマケのつもりでいるの。
人気投票って楽しいよね。

そういえば、

最近の記事は、
コメントを書けないようなのばかりでしたね(>_<)
スミマセン。m(_ _;)m

後ろばかり見ているわけでも、
泣いてばかりいるわけでもないんですが、
やはり、どうしても今は、
一番書きたい事がそんな内容になっちゃうの。

でも、話題がそればっかりじゃキツイよね。
気をつけます。A(=´、`=)ゞ

投稿: まるみ☆ | 2012年3月16日 (金) 12:41

はじめまして。
まるみさんからお話をうかがって、サイトをのぞいたのですが、ホントにかわいい!コレだ!と思ったので迷わず投票させていただきました。

ハンドメイドはその人らしさがよくあらわれますよね。
表情があるものについてはなおさら。
とてもかわいらしいワンちゃんに心がほっこりしました(ちなみに大の犬好き^^)。

まだまだいろいろと大変な日々が続くと思いますが、無理せず、心に正直に、しんどいときはしんどいとわめいたりしても構わないのではないかと。ブログもしかり。

これからも心をほっこりさせるステキな作品を作ってくださいね。


<wadachiさんへ>

(o^^o) はじめまして。
ご訪問&コメント&1票ありがとうございます。

wadachiさんの書き込みを読ませていただいて、
まるみさんが、ご自身のブログで
今回の人気投票についてご紹介くださっていたのを知り、
びっくりしました。
wadachiさんの優しさとお心遣いあふれるコメント
うれしいかったです。
また、カワイイと言っていただける作品が作れるように
頑張ります♪ (∩_∩)ゞ

投稿: wadachi | 2012年3月16日 (金) 16:31

wadachiさん、コメントまで書いてくれて
ありがとう~☆

にゃん太郎。さんに黙って紹介記事書いちゃって
ました~(笑)あまりにかわいいので
みなさんに見てもらいたくって。エヘ。
しかし、文明の利器ってすごいね。(←古い言葉!(笑))ツイッターやmixiでも、つぶやいてたん
だけど、すぐに何人もの方に反応してもらえて
感謝してまぁ~~す♪
にゃん太郎。さんの作品ならば、間違いなく選ばれる、とは思ってるんですが、応援したかったの
でした(*^_^*)


<まるみ☆さんへ>
ホントにびっくりでした。ありがとうございます。
今回のは、被服系の素敵な作品がいっぱいなので、
私としては10票くらい入ったら嬉しいなぁ~と、
告知もここでちょこっとだけのつもりだったの。

まるみさんの呼びかけで
投票してくださったみなさんにも感謝です。(*^▽^*)
沢山の方に見ていただけただけで、
もしダメでも悔いなしよ~♪(o^^o)

投稿: まるみ☆ | 2012年3月16日 (金) 22:24

にゃん太郎。さん、こんにちは♪
出遅れちゃったけど、私もポチしてきました~♪
とっても可愛いわんこ携帯スタンド…
いけるとおもうわ~(*´∀`)ノ


<あじゅさんへ>
(o^^o) ありがとうございます。
カワイイって言っていただけてうれしいです♪
でも、
携帯のスタンド・・だから、どうかなぁ~って
今も悩んでます。(笑)

素敵な画像メールをいただいたのに、
お返事しないままでm(_ _;)mごめんね。
スキルアップ頑張ってね。

投稿: あじゅ | 2012年3月19日 (月) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツヅク | トップページ | 月末&年度末 »