« 人気投票はじまりました。 | トップページ | 現状維持 »

2012年3月21日 (水)

月末&年度末

今月も、あっという間に月末。

ハガキは、まだ30枚くらいしか出せてません。coldsweats01

もしも・・のために、編み図の準備もしたいと思いつつ、
お天気がいいと sun どうしても家事優先になっちゃうし、
義父や実家の両親の突然の訪問があったりで、

朝、1日の予定を書き出して、
今日こそは、片っ端から片付けていこうと腕まくりをしては、
夜にひとり反省会の繰り返しです。bearing

震災から1年。

ダンナの職場もやっと工事が終わって、
まだまだ不具合はあるものの通常に戻りつつあります。

今日は、移動の内示がある日。
なんと今回は、
夜、家に電話がかかってくるんだそうですよ。coldsweats02

「事務職にまわされたら、会社やめる。」

なんて言ってるので、どきどき。
今晩の夕飯は、喉を通らなそうです。

    ・
    ・

clover カタログギフト

clover 函館ジョリクレール
     純生ロールケーキ(当確済)

clover ライオン 泡のチカラ(W賞)

clover カップ&ソーサー

|
|

« 人気投票はじまりました。 | トップページ | 現状維持 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気投票はじまりました。 | トップページ | 現状維持 »