« 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス | トップページ | 大正ビオデイ »

2012年4月 2日 (月)

また1歩

<記憶の糸>

4月1日 23時04分 
      震源 福島県沖

震度5弱 楢葉町、 富岡町

tulip

本日、ダンナの頭の治療が、とりあえず終了。
まだ、傷口がふさがらないので、
毎日の消毒やガーゼの交換という
私のお仕事は続きますが、

ダンナは、めちゃめちゃ嬉しそうです。
まったく wobbly どんだけ医者嫌いなんだよ。

bud

ブティック社の人気投票も終了し、
あとは、結果待ちです。
後日、最終に残った人にだけ連絡があるらしいです。

貴重な1票を私の作品に入れて下さったみなさん、

  heart 本当にありがとうございました。heart

今年は、もう一歩。

編みぐるみの委託先を1つ増やすことにしました。
東京(県外)、初進出です。(笑)
いろいろなジャンルの
ハンドメイドの cat 猫ちゃんたちが並ぶお店で、
うちの仔たちは、気に入ってもらえるのかしら?と、
ドキドキですが、
まずは、来月から3ヶ月お世話になります。

    ・
    ・

clover キョロちゃんぬいぐるみ

clover 商品券1000円(W賞)

clover 商品券1000円

clover 高知県野菜詰め合わせ ×2

P1070617

 
野菜大好き♪ 
 実家とダブルで当たりました。happy01
 Yさんに感謝です。

clover ピヨちゃんセラミックフライパン

・  プチタオル(全プレ)

clover ほんだし 煮物上手(モラタメ)

|
|

« 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス | トップページ | 大正ビオデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス | トップページ | 大正ビオデイ »