« また1歩 | トップページ | お手軽おうち中華4種8点セット »

2012年4月 7日 (土)

大正ビオデイ

さて今回は、

大正製薬株式会社

     『大正ビオデイ』

タメしましたよ。 bud

P1070569

定着性がいいと言われているLLビフィズス菌に、
話題の
甜茶シソの実グァバ葉
植物3種のチカラを配合! 
スッキリ快適な毎日のための栄養補助食品です。
1日3粒(1袋)を目安に、水などと一緒に噛まずに
お召し上がりください。

P1070570

私の場合、
風邪薬を飲んでも、精神的なストレスでも、
すぐにお腹にきて、便秘になっちゃうんです。

特に、

毎月必ず、女性のあの日になるとお通じが心配になるので、
いつも以上に、食事や運動、お腹のマッサージなど
いろいろ気を使っているつもりなんですが、
なかなか思うような効果がなくて、
『大正ビオデイ』タメしてみることにしました。

甜茶のポリフェノールは、
花粉症にも効果があるらしいので、
この時期の私にピッタリ!

気がついたときに、1日1袋を飲めばいいので、
続けるのもラクでした。

・・が、効果がいまひとつで。 coldsweats01

結構、順調な時に飲み始めたのですが、
どんどん便秘方向に移行して、5日目で完全な便秘に。
もしかして・・合わないのかな?と
飲むのをやめて2日目で、お通じ復活。

しばらくして、もう1回タメしましたが、
やっぱり同じでした。

女性の日が近くなって、ちょっとドキドキだけど、
もう1度飲み始めましたが、案の定 weep な結果でした。

花粉症の症状緩和についても・・?? sweat01

それならば・・と、

ちょうど通院治療中で、
薬の副作用でお腹がゆるくなったまま、
薬を飲まなくなっても、ゆるゆるの状態が続いている
主人が、残りを飲むことに。 bleah

徐々に改善しているようですが、
これが『大正ビオデイ』効果か、どうかは不明です。

なんだかいい報告ができなくて、スミマセン。

|
|

« また1歩 | トップページ | お手軽おうち中華4種8点セット »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また1歩 | トップページ | お手軽おうち中華4種8点セット »