« お手軽おうち中華4種8点セット | トップページ | なんだろう? »

2012年4月14日 (土)

技あり仕込みビーフカリー

restaurant ちょっとお値段もいいですが、
ここのレトルトカレーは、
ハズレなし!だと思っているから、

モラタメに出たら、
どんなに時間がかかる時だって、
購入努力もなんのその~♪ なのです。happy01 

P1070595

株式会社中村屋

『技あり仕込みビーフカリー 』

本当に美味しい欧風カレーをお届けするために、
技ありのレシピと調理法で「コクと香り」にこだわりました。
ビーフとローストオニオンの濃厚なコクと香ばしさ、
特製ルウと挽きたてスパイスの深い香りがきわだつ
「技あり仕込み」のやみつきになる美味しさをお楽しみください。


P1070619_2P1070620_2

写真 左側、福神漬けがある方が辛口です。

私が辛口、主人が中辛を担当。
途中、ちょっとずつ交換してみたりして、
楽しみながらいただきました。 happy01

今までのレトルトカレーより具がしっかりしていて、
たしかにコクがありますよ。

ひとくちめ、
口に入れて一番最初に感じたのは苦味でした。
食べ続けると、
苦味はだんだん気にならなくなります。

ちょっと大人向きかな?

基本、お子様味覚の主人ですが、
この技あり仕込みビーフカリー は、
かなり気に入ったようで、
これは美味しいね。
わざわざ頑張って作らなくても、
カレーはこれでいい
とまで言い切りました。
(私としては・・ちょっと複雑な気分。coldsweats01

私は、

やっぱり一口めに強く感じた苦味が気になります。

|
|

« お手軽おうち中華4種8点セット | トップページ | なんだろう? »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手軽おうち中華4種8点セット | トップページ | なんだろう? »