« はむ | トップページ | また1歩 »

2012年4月 1日 (日)

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

モラタメで、たっぷり4個 モラえた

株式会社 明治

『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス』

タメしました。 bread

P1070564_2


restaurant 北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、
  塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

restaurant トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの
  出来たてのふんわりパンにぴったりです。

restaurant ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。

restaurant 生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、
  毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。

restaurant ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。

TVCMも、パッケージの写真も、とてもクリーミーで、
cake まるでスイーツのような感じなので、
甘い生クリームのような勘違いをしちゃいますが、
ほんのり塩味のマーガリンです。

どこにも、マーガリンとは書いてなかったんだけど・・
マーガリンといってよかったのか?
少々不安・・ coldsweats01

P1070581_2


冷蔵庫から出してすぐでは、
ふんわりとぬるのは無理みたい bleah ですが、
甘いジャム、メープルシロップ、はちみつ、フルーツにも
よく合います。

P1070585_4P1070592_3



さっとうすくきれいに bread にぬれるので、
サンドイッチにも便利そうです。

焼かないパン用みたいだけど、あえて、

クリーミースム~スをうすくぬり、シナモンシュガーをふって
オーブントースターで焼いたものと、
同様にピザトーストにしてみたものです。写真 ↑右側

これも、私は有り~♪です。

ついつい、たっぷりのせてしまいがちだけど、
10g 65kcal  ですから、
食べすぎには気をつけないと・・ね。 bleah

とにかく、

おいしくて、いろいろ便利に使えそうですよ♪

|
|

« はむ | トップページ | また1歩 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はむ | トップページ | また1歩 »