« 5月後半 | トップページ | 6月後半 »

2012年6月15日 (金)

6月前半

confident すみません。

まぁ~だ ヨクナッテイナイの。

bearing 眼だからね。無理はできません。 

bud

先月から委託をお願いすることになったばかりの子猫堂さんも、
7月末で、いったんお休みです。
(最低3ヶ月継続が条件で、
 3ヶ月分は出展料を前払いしてありましたので・・。)
今月は、子猫堂さん用に作ってあったものを
15個納品しました。

次の納品も、

体調をみながら、少しだけでも・・とは思っていますが、
今の状態のままでは、今後の納品はどうなるかわかりません。

初回納品分で手ごたえを感じることが出来て、
これからという時に・・とても残念です。

子猫堂さんにも、
ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に残念です。

tulip

happy01 私も編みぐるみの委託販売をお願いしている

☆Mamashop☆さんのイベント

【ぎゅっと抱きしめたくなるあみぐるみ展Vol.5
        *手作りハンドメイドにっこり展*Vol.8】

が、

今日から3日間開催されております。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてください。
期間中に購入されたお客様には、プレゼントもありますよ。

私は、こんな状態なので、
いつもの小さいのは作れなくて、
ちびねこを少しだけ。
それと、
以前作ったものを景品として
提供&納品させていただきました。

P1070842

P1070841_2

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover 楽天戦ペアチケット×2

clover 携帯用リセッシュ(W賞)

clover 会津ほまれ 2L

clover 商品券 2000円

|
|

« 5月後半 | トップページ | 6月後半 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月後半 | トップページ | 6月後半 »