« 6月後半 | トップページ | もう8月 »

2012年7月11日 (水)

7月も半ば

<記憶の糸>

7月10日 12時49分 
      震源 長野県北部
         中野市, 木島平村 震度5弱

tulip

実家の母もおかげさまで無事退院して、
一昨日は、超久しぶりに、
少し遠いスーパーをウロウロしてきました。(笑)

ここのところ、ダンナがお休みの時も病院通いがメインで、
食材の調達は、ネットスーパーさんだのみ。
家では、母の洗濯物と実家の食事(父の糖尿病食)の仕込み
と我が家の家事で、
ほかに何かしようという気力もなかったの。

たった2週間くらいで、こんなにぐったり。
これが寝たきりとかだったら、どんなに大変なんだろう。

今年は、

自分も含めて、
家族の健康をいろいろ考えさせられることばかりです。

bud

母の退院2日前に、
「お世話になった看護士さんとかにあげるから、
小さい編みぐるみ10個持ってきてよ。」と
いきなり言われて、

5月1日の目の手術後、
初めてのむちゃ編みをしました。
出せるようなのは、みんな委託のお店に送っちゃって、
手持ち在庫なし。 coldsweats01

despair 私も療養中なんですけど・・
そんなことすっかり忘れられてます。

夜なべの細かい作業は、最悪でしたが、
なんとか、
小さな編みぐるみのストラップ(福ねこタイプ)を
10個(ねこ・くま・うさぎ・こあら・いぬ)を仕上げて、
PCでお礼メッセージ入りのタグもつくって
間に合わせました。

う~ん。 やっぱり、

まだ当分の間、
委託販売用の小さな編みぐるみ作りは無理かも・・です。

cake

<私信です。>

ここ1週間くらい、急に携帯の迷惑メールの数が増えて、
しかたなく、昨日の午前中にアドレスを変更しました。
これから少しずつお友達にはご連絡するつもりですが、
携帯メールは、打つのも確認するのもメンドーなので、coldsweats01
気長にお待ちいただけるとうれしいです。

もし、なにかありましたら、PCの方にお願いします。

    ・
    ・

clover マッコリ、グラス、クリアファイルのセット×4

|
|

« 6月後半 | トップページ | もう8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月後半 | トップページ | もう8月 »