« 6月前半 | トップページ | 7月も半ば »

2012年7月 1日 (日)

6月後半

なかなか復活できずにすみません。A(=´、`=)ゞ

ゆっくりのんびり療養中です。と言いたいところですが、

父が交通事故(物損)、母が入院&手術と、

療養とは、だいぶかけ離れた忙しい毎日を過ごしています。

なんだか負の出来事ばかりみたいですけれど、

ものは考えよう。

父は、無謀運転の某スイミングスクールのバスをよけて、

某営業所前に駐車していた営業車にぶつかっちゃったので、

車は可哀そうなことになりましたが、本人は無傷。

もし、よけてなかったら、大事故だったかも?と思えば・・ね。

母も、前癌症とも言われる病気で、

このまま放置していたら

4~20%の確率で癌化していたとのこと。

どちらも、大変な出来事ではあるのですが、

大事にならずに良かった。

・・ってことなのよね。 confident

    ・
    ・

clover 伊藤園ドリンクセット×2

clover ポケットドルツ

clover NICO デザートカトラリーセット

clover フライパン

clover 大豆の栽培キット

clover ハーフ&フルおしゃれトート(W賞)

clover 商品券1000円(W賞?)

clover コンパクトブレンダー×2

clover お煎餅とお茶6本のセット(父の日)

|
|

« 6月前半 | トップページ | 7月も半ば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月前半 | トップページ | 7月も半ば »