« ブログの名前 | トップページ | くるのか? »

2012年9月27日 (木)

最近は猫ばか・・り。

うちのまめずぅ(あみぐるみ)達も委託でお世話になっている

Mamashops さんが、

このたび楽天にもネットショップOPENされました。→ここ 

今までのネットショップ → ここ もそのままですが、

楽天の方は、

店主TOMOさんがセレクトした作品のみのお店で、

作家名などの表示はないんだそうです。

もしかしたら、

楽天店に載せてもらえるように、もっと腕を磨け!という、

作家に対するTOMOさんからの無言の愛のムチかな・・? coldsweats02

今月納品分くらいからのラインナップだそうですので、

納品をさぼっている私のは、まだ(?coldsweats01 )です。

楽天は、ポイント優遇があったり、
いろいろ楽しくお買いものできるけれど、

作家としては、
レビューで、購入者の声もしっかりきけそうで、
ドキドキ。

これから、どんどん品数も増えるそうなので、
よかったらのぞいて見てくださいね。

tulip

そして、

私は、というと・・、

ここのところ、委託販売用の編みぐるみの納品はお休みして、

今、編みたいものだけをを毎日少しずつ、

・・つまりは、cat 猫ばかり編んでいます。confident

新作なので、レシピを残しながら&改良しながらですが、

それでも、塵も積もれば・・。

結構増えて、にぎやかになってきましたよ。happy01

GWに入ってすぐに目を患って手術をして、
今もまだ後遺症が残っているので、
(目についてのお話は、また今度ネ。)
写真を撮る事もお休みしていましたが、
そちらも、少しずつ復活できたらと思っています。

新作のお披露目は、もうちょっとあとでね。

    ・
    ・

clover ポテトスプーン(W賞)

clover リセッシュ&蒸気でアイマスク(W賞)

clover JCBギフトカード2000円

clover 万能レンジパック

・  当選通知 1通

|
|

« ブログの名前 | トップページ | くるのか? »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの名前 | トップページ | くるのか? »