« Stylee Sparkling | トップページ | SBL88 からだにぜいたくヨーグルト »

2012年11月16日 (金)

こだわりピッツェリア

モラタメ 

株式会社 明治

『こだわりピッツェリア』

    マルゲリータ と ピカンテ  

の2種4個セットをモラえました happy02

P1070971

約18cm 新食感! もっちり生地製法の

電子レンジ専用の冷凍食品です。

restaurant 『こだわりピッツェリア マルゲリータ』

こだわりのもっちり生地に、完熟トマトを使用した
フレッシュなピッツァソースを塗り、北海道十勝産の
モッツアレラチーズと、ダイストマト、バジルソースを
トッピングしました。

P1080027

彩りも良くて、
もちもちふんわり系の生地は、パンみたい note
紙トレイごと電子レンジで、600W 2~2分30秒という
手軽さがうれしいです。

遅い朝食や、忙しい時のランチにもいいです。

restaurant 『こだわりピッツェリア ピカンテ』

こだわりのもっちり生地に、
唐辛子をきかせた特製ピッツアソースを塗り、
北海道十勝産のモッツアレラチーズ、ゴーダチーズと、
スライスしたチョリソーソーセージ、フライドガーリックを
トッピングしました。

P1080024

こちらも、
マルゲリータくらい彩がよかったらうれしかったかな
と思います。トッピングがちょっとさびしいです。

お味は、ピリ辛でガーリックもきいているので、
どちらかというとおつまみ向きでしょうか。

冷凍庫に買い置きできて、
電子レンジで、あっという間に「いただきます」が
できるのは便利ですネ。

余談ですが、

我が家は、以前からチルドタイプや冷凍のピザに、
好きなトッピングを足して、
具だくさんのピザを楽しむことが多いので、
今回も2枚目は、いろいろ足してみたのだけど・・、

オーブンで焼くものと違って、
電子レンジでは、向き不向きがあって、
期待どおりとはいきませんでした。coldsweats01

|
|

« Stylee Sparkling | トップページ | SBL88 からだにぜいたくヨーグルト »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Stylee Sparkling | トップページ | SBL88 からだにぜいたくヨーグルト »