« もうすぐ始まります。 | トップページ | 今年も・・ »

2012年11月30日 (金)

いよいよ明日から

明日から12月ですね。

 snow 寒いのもあたりまえかぁ wobbly

さて、いよいよ明日から始まります。

at home さんの

 xmas ハンドメイド作品の展示販売イベント

わくわくクリスマス♪
     
at home . の手仕事展

期間は12月1日~12月25日

 第一弾 12月1日~12月16日
 第二弾 12月8日~12月25日
 

at home さんは、市内に3店舗あって、

3店舗同時開催、第1弾、第2弾の入れ替えです。

うちの仔たちは、

xmas
 
第1弾の12月1日~12月16日
 
 に展示販売されます。
ザ・ビッグの向い側。本屋さんの近くです。
お買い物のついでに、ぜひ見にきてくださいね。
clover

では、

作品のご紹介を。 happy01

今年のまめずぅや にゃん太郎。は、

私にしては、大きめなあみぐるばかりです。

xmas 仔ねこ達のにぎやかクリスマス xmas

を 楽しんでいただきたくて、

cat にゃんこ率をぐぐっと up 高くしました。

P1080051P1080050

今にも元気に動き出しそう が、
今年の私のあみぐるみのテーマなので、
お人形にありがちな、
正面を向いて手足まっすぐピィ~ンな
お行儀のよい子は・・いないかも。 coldsweats01 

もちろん動き出したりはしません。(笑)

P1080054P1080056

P1080052

針金などは入れていませんが、
しっかりめの糸で編みましたので、
少しならポーズを変えられますよ。

他に、

dog わんこの携帯スタンド
    (Mサイズ、Lサイズ各1個限定)や

※ Mサイズは、私の携帯のサイズ
  Lサイズは、調べた中で一番大きいと思われる携帯も入るサイズ
  となっています。
  必ずご自分の携帯が入るかどうかを確認してお選びください。

P1080040_4P1080036

指人形のストラップ、

P1080068_3xmas

xmas

xmas

xmas

xmas

ポンチョをきた子供のストラップ、

P1080041P1080044

わんこにゃんこのフェイスブローチなどなど
をご用意しました。

ぜひぜひ

やんちゃな仔猫たちに会いに来てください。 wink

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

 

|
|

« もうすぐ始まります。 | トップページ | 今年も・・ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ始まります。 | トップページ | 今年も・・ »