« 納品準備 | トップページ | Stylee Sparkling »

2012年11月10日 (土)

Mamashopsさんでの委託販売終了

私が作った編みぐるみについて、

Mamashopsさんでのネット販売をやめる事にしました。

いろいろ思うところがあって、

Mamashopsさんともお話をして、

いっぱい悩んで決めました。

実店舗での販売は継続していますので、

よろしくお願いいたします。

ネット販売については、
今後、考え方や条件が合うところがみつかれば、
また再開するかもしれませんが、
今のところ未定です。

cat

<追記>

すみません。

残念ですが、

Mamashopsさんでの委託は、
すべて終了させていただくことになりました。
本当に大切に思っていたお店で、
いろいろお世話にもなったので、とても残念なのですが、
今までとは、
お店の条件、状況が変わってしまって、
続けられなくなりました。

|
|

« 納品準備 | トップページ | Stylee Sparkling »

お知らせ」カテゴリの記事

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品準備 | トップページ | Stylee Sparkling »