« ホットケーキアレンジミックス2種 | トップページ | いよいよ明日から »

2012年11月25日 (日)

もうすぐ始まります。

昨年に引き続き、

私も参加させていただく

at home さんの

 xmas ハンドメイド作品の展示販売イベント

わくわくクリスマス♪
     
at home . の手仕事展

期間は12月1日~12月25日

 第一弾 12月1日~12月16日
 第二弾 12月8日~12月25日
 

が、もうすぐはじまります。

at home さんは、市内に3店舗あって、

3店舗同時開催、第1弾、第2弾の入れ替えです。

うちの仔たちは、

第1弾の12月1日~12月16日に展示販売されます。
ザ・ビッグの向い側。本屋さんの近くです。
お買いものついでに、ぜひ見にきてくださいね。
第2弾にも、同名(ひらがな)の方がいらっしゃって、
びっくりしましたが、
その方はアクセサリーの作家さんみたいです。
私じゃないですよ。 bleah

今回は、

会場も3つになって、
作品は作家ごとに展示されるらしいのです。
どんな感じになるのかわかりませんが、
お目当ての作家さんの作品を見つけやすそうなので、
私も、とても楽しみ note です。

P1080047
わんこ携帯スタンド Lサイズ
今秋、本にのった仔とは別バージョンです。

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover プリペイドカード 500円(W賞)

clover 漬魚セット

clover お米券 4枚

clover 生姜入りザーサイ 2個 (W賞)

|
|

« ホットケーキアレンジミックス2種 | トップページ | いよいよ明日から »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットケーキアレンジミックス2種 | トップページ | いよいよ明日から »