« こだわりピッツェリア | トップページ | ホットケーキアレンジミックス2種 »

2012年11月17日 (土)

SBL88 からだにぜいたくヨーグルト

あなたの 

   生活リズム  

      みだれてませんか?

モラタメ さんの商品紹介の中のこの文章に、

happy01 は~い♪おもいっきり sign03

と答えられるほど、

我が家は、
ダンナの仕事の関係で、むちゃむちゃなので、

タメ したのがこれ。

最近、TVでもCMしてますね。

SBL88 からだにぜいたくヨーグルト12個セット

安曇野食品工房株式会社

『SBL88 からだにぜいたくヨーグルト』

です。

SBL88乳酸菌とは、

サッポロビール(株)価値創造フロンティア研究所が
研究を進めている麦芽から発見された植物性乳酸菌で、
どんな過酷な環境でも生き抜いて、
腸までしっかり届くのだそうですよ。

最近よく耳にする
プロバイオティクスといわれている乳酸菌です。

P1080029

とろ~りとなめらかな食感で、
まろやかな酸味と甘みのヨーグルトです。

と、パッケージに書かれていたとおり、

味のバランスもいい美味しいヨーグルトで、

少し前に流行っていた とろとろプリンくらい
とろとろなので、
油断をすると、
スプーンから、タラリンとたれちゃいますから、
ご注意を。

どうせなら、
おいしくてカラダも喜ぶものを選びたいお年頃の
みなさんにお勧めです。

|
|

« こだわりピッツェリア | トップページ | ホットケーキアレンジミックス2種 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりピッツェリア | トップページ | ホットケーキアレンジミックス2種 »