« カラダNEXT シリアルブレンド | トップページ | じゃがライト »

2012年12月10日 (月)

プラセンタCスパークリング

アース・バイオケミカル株式会社

『プラセンタCスパークリング 』

P1080110

6本セットタメしました。

話題のプラセンタを、初体験です。happy01

1本13kcal マンゴー味
20%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)です。

女性がうれしいものがたくさん配合されています。

<3つの美容成分配合 >

プラセンタエキス 5000mg
生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから
抽出したエキスでキレイを実感できる成分です。

フィッシュコラーゲン 500mg
(低分子コラーゲンペプチド) コラーゲンは
たんぱく質の1種で美容に欠かせない
大切な成分です。

ビタミンC 100mg
コラーゲンを作るのに必要な成分として知られ、
果汁などに含まれるビタミンです。

<2つのエネルギー成分配合>

ローヤルゼリーエキス 100mg
ミツバチから分泌される栄養価の高いエキスの1つで、
様々な成分を含んでいます。

BCAA 100mg
必須アミノ酸の中の3つ
「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称です。
活動時に主に筋肉でエネルギー源となって燃える、
筋肉を維持する上で大切なアミノ酸です。

P1080112
画像をクリックすると少し大きくなりますよ

confident すごく甘いです。

正直、6本セットくらいでは、
効果がよくわかりませんが、

女性が、元気注入したい時に、
冷たくひやしたプラセンタCスパークリング
ぐっと1本。

wink ・・ありだと思います。

|
|

« カラダNEXT シリアルブレンド | トップページ | じゃがライト »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラダNEXT シリアルブレンド | トップページ | じゃがライト »