« ナチュラルポテトバター | トップページ | 年末年始 »

2012年12月28日 (金)

サッとクック ハンバーグの素

手を汚さずに10分で、
本格ハンバーグがつくれちゃう sign03

江崎グリコ株式会社

『 サッとクック ハンバーグの素 』

 

P1080187

合いびき肉300gで4個 つくれるペーストが、
1箱に2つ入っていて、

なんかお得 note

ボールの中にお肉、卵、ハンバーグの素を入れて、
大き目のスプーンで、

まぜまぜ&こねこね

スプーンで、形を整えながら、フライパンで蓋をしながら
焼くだけです。(途中1回ハンバーグを裏返します。)

P1080212_2P1080217_3

coldsweats01 申し訳ないくらい簡単ですが、

ハンバーグは、中がふんわりやわらかくて
美味しくできました。

こんな作り方をしたのは初めてなので、
スプーンで形を整えるのに、少し苦労しましたが、

ボールの中で4等分したら、
スプーンを使って丸く形をつくってから、
フライパンに移すと上手にできますよ。

|
|

« ナチュラルポテトバター | トップページ | 年末年始 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルポテトバター | トップページ | 年末年始 »