« 年末年始 | トップページ | 2013 ねん »

2012年12月30日 (日)

ヘルシアスパークリング レモン

おダイエットは、気になるんだけれど、
ヘルシア は、苦手だったんですが、
前回タメ したヘルシア が、意外とおいしく飲めちゃったので、
気を良くして、今度はこれをタメ してみました。happy01

花王株式会社

『ヘルシアスパークリング レモン 』

P1080202

茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、
脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に
適しています。
炭酸飲料で唯一の脂肪を消費しやすくする
特定保健用食品(2012年6月現在、ヘルシアシリーズ)。
日本人間ドック健診協会推薦。

甘さを控え酸味を利かせた、後味すっきり
飲みやすいレモン味(無果汁)。
クエン酸 2200mg、ビタミンC 160mg配合・
1本21kcal カロリーオフ。
程よい炭酸の刺激を楽しみながら体脂肪対策ができます。

「高濃度茶カテキンが良いらしいのはわかるけど、
苦さが苦手で飲み続けられない。」
という方も多いと思いますが、

これは、苦さはそのままですけれど、
レモン風味と炭酸で、比較的のみやすいですよ。
 

でも、
どうせなら カロリーゼロの方がうれしいなぁ bleah

P1080209
今年のクリスマスは、
おいしいケーキ birthday と
ヘルシアスパークリング レモン
過ごしましたよ note

|
|

« 年末年始 | トップページ | 2013 ねん »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末年始 | トップページ | 2013 ねん »