« ヘルシアスパークリング レモン | トップページ | 鍋キューブ®鶏だし・うま塩 »

2013年1月 1日 (火)

2013 ねん

fuji あけまして おめでとうございます。 happy01

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

P1000058_2

snail

個人的には、
2012年は、自分自身や家族の健康不安のため、
次々と病院のお世話になって、
ぐったり疲れた年でした。

震災や原発事故による沢山の不安の中、
時間ばかりが過ぎ、全く進まない復興。
大人も子供も、疲れやストレスを感じる事ばかりです。

元来、

穏やかでのんびりしている県民だと思うのですが、
街中でも、
ちょっとしたことで声を荒げ、怒っている人が
やけに目立つようになったと思います。

2013年こそは、

なにか目に見えて実感できる復興の兆しが
あってほしい。
なるべく早く、
みんなに穏やかな優しい日々が戻ってほしいと

只々、願うばかりです。

2013年が明るい年でありますように。confident

ねこ年・・
も、あったらうれしいのになぁ~。 think

P1080153
年末は、断捨離作業に追われて、
新年用の写真をまだ撮っていないので、
この写真で我慢してね。
あとで、
めでたそうなのと差し替え予定です。<(_ _*)>

差し替え完了 (∩_∩)ゞ

tulip

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« ヘルシアスパークリング レモン | トップページ | 鍋キューブ®鶏だし・うま塩 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルシアスパークリング レモン | トップページ | 鍋キューブ®鶏だし・うま塩 »