« ラウンドスカーフ | トップページ | ベジップス »

2013年1月20日 (日)

じゃがビー のりしお

北海道のお土産に似てて、すっごくおいしいんだよ♪

と友人が教えてくれたのが、
じゃがビーとの出会いで、
箱入りのうす塩味は、よく食べていたんですが、
いろんな味があったんですね。

今回 タメ したのりしお味のほかに、

バターしょうゆ味チーズポテトもあるなんて、
知りませんでした。 lovely


カルビー株式会社

『じゃがビー のりしお味』

P1000116_3


happy01 美味しいです♪

サクサク食感なのに、
お口の中で、ジャガイモがよみがえる感じがたまりません。
ほどよい海苔の香りと塩味もいいです。
ついつい手がのびて、あっという間に食べちゃいます。 wink

P1000119

バターしょうゆ味チーズポテトじゃがビー
ぜひ食べてみたくなりました。

買いに行かなきゃ♪ happy02

|
|

« ラウンドスカーフ | トップページ | ベジップス »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラウンドスカーフ | トップページ | ベジップス »