« じゃがビー のりしお | トップページ | クレープグラッセ »

2013年1月25日 (金)

ベジップス

この間まで見ていたドラマで、
主人公の女性が、必ずビールのおともにしていたのが、
野菜チップス。

あら、野菜チップスが流行ってるのかな sign02

と思いながら毎週みていました。

私が野菜チップスにハマっていたのは、
もうずっとずっと昔。

なんか久しぶりにたべてみたいなぁ~note

と思っていたタイミングだったので、

本日のモラタメさんは、

カルビー株式会社

『ベジップス』

    さつまいもとかぼちゃ

のお話です。

P1000136_3

商品の説明には、

かぼちゃ本来の甘みと、さつまいもの
自然な甘さが一袋で楽しめます。
かぼちゃは、しっかりした食感で、
さつまいもは、カリッと歯ごたえのある食感が絶妙です。


とありました。

開発者がタネから収穫までこだわった野菜を、
オリジナル製法で、素揚げしています。
味つけなしで、素材そのものの美味しさを楽しめる
商品だそうです。

P1000137
1袋に 35g入りと、
ちょっと物足りない気もしましたが、
(↑この写真が1袋分です。)

やさしくてしっかりした野菜の味がいいですよ confident
結構食べごたえもあって、192kcal です。

|
|

« じゃがビー のりしお | トップページ | クレープグラッセ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがビー のりしお | トップページ | クレープグラッセ »