« クレープグラッセ | トップページ | 鍋キューブ®3種 »

2013年1月29日 (火)

近況

<記憶の糸>

1月28日 3時42分  震源 茨城県北部
            震度5弱 水戸市 

地鳴りで飛び起きました。wobbly 揺れは 2 でしたが、
ストレスは大。

bud

父が倒れて、1週間もしないうちから、
リハビリのための転院先を探すのに忙しくしておりました。

発症から何日。
と、申込みの期間が限られているうえに、
どこもたくさんの方が空きを待っている状態のため、
できるだけ早く申し込まないと・・ということなんです。

家の近所にもいっぱい病院があるので、
そこのどこかで・・なんて思っていたら、
大間違いでした。
病気や症状によって、受け入れ先が限られて、
今いるの総合病院で紹介していただいたところは、
とりあえず全部申込みました。
第一希望は、インフルエンザが蔓延していて、
申込みは受理されたものの、
しばらくは受け入れを控えてるのだそうです。
いつどこから返事がくるのかも不明のまま、
リハビリ病院担当者とのj事前面接&聞き取りなどなど、
手続きに忙しく動いていました。

結局、
一番遠くて、
「ここになったらどうしよう?」と思っていたところから、
最初に受け入れOK!が出て、
母の「受け入れてくれるなら、どこでもいい!」という
鶴の一声で、転院先が決まりました。

これから大変なのは、父でも母でもなく、
通う私たちなんだけど・・。 coldsweats01 

毎日顔を出さないと、ぜったいイジケルヒト(父)だし。

田舎で、近くにコンビニもなく、
雪のこの時期は特に、
何を使って行っても大変そうです。

とにかく、
父のために動いて下さった方々に感謝して、
次のステップに進みます。

    ・
    ・

clover カルピス リラックマグッズ(B賞)

clover かけはしタンブラーセット
        &nanacoカード(W賞)×2

clover ギフトカード3,000円

clover たらこキューピー
     LEDライトキーホルダー(W賞)

clover 3,000円

|
|

« クレープグラッセ | トップページ | 鍋キューブ®3種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレープグラッセ | トップページ | 鍋キューブ®3種 »