« クックパー®アク取りシート | トップページ | ラウンドスカーフ »

2013年1月10日 (木)

変化の年

今年の初詣は、

たくさん当たりますように。

でも、

いいこといっぱいありますように。

でも・・なく、

自分と家族の健康のみを祈りました。

が、

年明け早々に、
実家の父が倒れ、入院。

対処が早かったとはいえ、
後遺症がいろいろ残るようで、
父は、もう車の運転もできないし、
実家も今のままでは、
父は暮らしにくいし、母の負担も半端ない。

これから

いろんな覚悟と準備が必要で、
私も、
いつまでもお気楽主婦ではいられないようです。

    ・
    ・

clover 伊藤園 トクホ商品16本

clover ルタオ ルーローブラン

clover 着うたコード×4

clover TDRチケットペア

|
|

« クックパー®アク取りシート | トップページ | ラウンドスカーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今がにゃん太郎。さんの変化の年のようですが、私は3年前が変化の年でした。
いろんな事が一気に動き出して。

にゃん太郎。さんの体調も完全復活できる変化の年になるといいですね♪

<しまたんさんへ>
こんにちは♪ (o^^o)
お元気ですか?

昨年、私が目を患った際は、コメントをいただきながら
お返事をしないままで申し訳ありません。
もう少し状態が良くなってからあらためて・・と
思っているうちに、時間ばかり経ってしまいました。
私の目は、
術後1か月から、ずっと状態が変わっていないんですが、
慣れとはスゴイもので、なんとか生活できております。

震災以後、
本当に次から次へといろいろなことがありますが、
起きてしまった事は、いまさら仕方がないですものね。
禍も福と転じるように頑張ります。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

投稿: しまたん | 2013年1月23日 (水) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クックパー®アク取りシート | トップページ | ラウンドスカーフ »