« ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン | トップページ | たまに »

2013年2月13日 (水)

おきかえダイエットLow-je

TVや雑誌で気になっていた置き換えダイエット。
モラタメ なら気軽にタメ せちゃうのがうれしいですね。

ロッツ株式会社

『おきかえダイエットLow-je』

P1000162

apple りんご味ストロベリー味が各3食の計6食。

P1000163P1000164_2

apple

P1000178_4

P1000171P1000174_2


牛乳と混ぜるだけで簡単にプルプルゼリーが出来上がる、
おきかえダイエット食品です。
1食あたり約180kcal(牛乳を含む)なのに、
約300gとボリューム満点。

果汁と果肉を使用しているので、お好みで、
様々なフルーツをトッピングしてもカロリーを抑えたまま、
さらに美味しくお召し上がりいただけます。

シルクプロテイン、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)配合、
ビタミン11種がダイエット・お肌のキレイをサポートします。

さて、

1日3食のうち、
1食をこれに置き換えて6日間連続で挑戦!。

の予定が、急な用事ができて、
2日目は無しになっちゃいましたが、coldsweats01

↓こんな感じでタメ しましたよ。

1日目・・昼食を置き換え
      4時ごろ小腹がすいて、coldsweats01
      菓子パン1/2個たべちゃいました。

2日目・・朝から外出(外食)

3日目・・昼食を置き換え
      商品の説明にあったように
      果物を少しプラスしたけれど、
      やはり4時ごろにお腹がすいちゃった。
      ガマンしたら、ついつい
      いつもより夕食の品数が増。 bleah

4日目・・夕食を置き換え
      主人が午後出勤だったため夕食に。
      夕食の方がお腹もすかずにラク note

5日目・・昼食を置き換え
      これだけを食べて、4時ごろ果物を少し。
      1度に食べちゃうより、これもラク note

6日目・・昼食を置き換え
      これだけを食べて、4時ごろ果物を少し。

7日目・・夕食を置き換え
      休日で、朝から外出。昼食は外食だったので、
      夕食を主人は普通の食事。
      私は置き換えにしましたが、
      これは楽しくないですね。
 

そして、    

結果・・

体重は、ほんの少しだけ減。(笑)
あごの辺りが少しシュッとしたような気がします。 confident

分量通りに作ると、
牛乳でつくる市販のデザートをちょっと固めにした感じです。
ストロベリー味は、少し甘さが強めで、
分量通りだと途中で飽きちゃうので、
牛乳を50ml多くしてちょうどいい甘さでした。
(その分カロリーも増えちゃいますが・・)

おいしいです。

やっと、
置き換えに慣れてきたところで、
終了といった感じですね。

只、

箱やメーカーのHPをみても、
商品の詳しい栄養成分に記載がなかった
食物繊維や鉄分も入っていたら
女性には、うれしいのになぁと思いました。

今回タメ した2種のほかに、
マンゴー味紫いも味があるみたいですよ。

P1000180画像をクリックすると栄養成分が大きく見やすくなります。

|
|

« ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン | トップページ | たまに »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン | トップページ | たまに »