« グレード 消臭パフパフ | トップページ | ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン »

2013年2月 6日 (水)

無事転院

<記憶の糸>

1月31日 23時53分  震源 茨城県北部
            震度5弱 日立市 

2月 2日 23時17分  震源 十勝支庁中部
            震度5強 浦幌町、 釧路市、 根室市 

tulip

父が、リハビリのため転院しました。

私たちにとっては、
父の入院する病院が変わるだけ・・。
なんて思っていたら、
転院初日から、
父を担当してくださる医師やスタッフの方々との
ミーティングがあったりして、
早朝からまるまる1日がかり。

この日は、荷物の運搬やら、
病院スタッフの方々、私たち家族の病室へも出入りも多くて、
同室の方に「寝ていられない!」お叱りを受けたり、
精神的肉体的に疲労困憊の1日でした。

いろんな流れの中で待ち時間も多く、
そのたび、
病室で待っていてくださいって言われるので、
本当にお邪魔で、ご迷惑だったと思います。 think

これからも、

父の病院へ通うほかにも、
介護保険の申請関係や、
まだまだすることが山のようにあるんですね。 wobbly

将来、私たちがもし倒れたら・・
うちは、子供がいないから、
誰がこれやるの?どうするの?
と、真剣に考えちゃう。 bearing

    ・
    ・

clover 商品券1,000円(W賞)

clover フットインリフレ

clover ジェフグルメカード1,000円(W賞)

・ 当選通知

|
|

« グレード 消臭パフパフ | トップページ | ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレード 消臭パフパフ | トップページ | ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン »