« (=^・^=) ニャンニャンニャン | トップページ | 旨辛だれ »

2013年2月25日 (月)

我が家にもタブレット端末

<記憶の糸>

2月25日 16時23分  震源 栃木県北部
            震度5強 日光市 

apple

記事更新の準備は、していたのですが、
なかなかアップまでいかずに、ご無沙汰しています。coldsweats01

cat 2月22日の猫の日記事もやっと今頃ですが、
最近の作品を載せました。↓ よかったら見てくださいまし。
こんな感じで、
ゆっくりゆっくりですが、編み進めています。
毎年、今頃になると作る来年の干支
馬のあみぐるみも出来上がっています。confident
それは、またのちほど・・。

clover

スマホに買い替えるつもりだったダンナですが、
なにやら、いろいろ悩んで、
携帯はそのままに、タブレット端末を購入しました。

楽しそうに悪戦苦闘したのち、
只今、ゲームに夢中。

きっと、私が触らせてもらえるのは、
ひとしきり遊んで飽きた頃だね。confident

気長に待ちます。(笑)

|
|

« (=^・^=) ニャンニャンニャン | トップページ | 旨辛だれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (=^・^=) ニャンニャンニャン | トップページ | 旨辛だれ »