« 無事転院 | トップページ | おきかえダイエットLow-je »

2013年2月 7日 (木)

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン

P1000146_2
モラタメ での購入がきっかけで、
最近よく飲んでいるのが、

花王ヘルシアです。

今回は、

花王株式会社

『ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 』

タメ してみました。

ヘルシアは、

茶カテキンを豊富に含んでおり(540mg/1本当たり)、
脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる方に適している特定保健用食品です。

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン の説明としては、
じんわりとしたジンジャーの風味とレモンの爽やかさが
バランス良く、ゴクゴク飲みやすい仕上がり。
運動不足になりがちな寒い季節に、
普段の「歩く」場面に合わせて飲用することで、
より効果的に体脂肪対策ができます。

という事です。

P1000151
昨今の生姜ブームで、
我が家でも生姜ジャムをつくって、
紅茶に入れたりしているため、
私は、抵抗なく飲めますが、

そうではない方には、
たぶん、
甘くてちょっと不思議なお味かも。coldsweats01

私は、
家事を始める前や、出かける前、お風呂に入る前など、
脂肪が燃えやすそうな行動の前に飲んでますよ。

その分、
間食をあまりしなくなった気がします。

bud 春ごろには、効果が実感できるとうれしい
・・かなぁ~ confident

|
|

« 無事転院 | トップページ | おきかえダイエットLow-je »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事転院 | トップページ | おきかえダイエットLow-je »