« 鍋キューブ®3種 | トップページ | 無事転院 »

2013年2月 5日 (火)

グレード 消臭パフパフ

今回ご紹介するのは、

2009年6月に、同じ モラタメ で、
大好きになった商品なんです。→その時の記事

付け替えをしながら使い続けているうちに、
本体が故障して、新しい本体を・・と探しまくったけれど、
どこのお店にも付け替え用しか置いていなくて、
買い置きしていた付け替え分もそのまま。

気がつくと、ずいぶん時間が経ってました。

香りも、あの時とは変わっていますね。

本当なら4種全部我が家で タメ したいくらいですが、

今ちょうど、

父が倒れて、大変な時なので、
これは、母の気分転換にいいかも?と、
2つは実家におすそ分けしました。

母に、香りのボトルを付け替えれば、
ずっと使えるの?
と聞かれたので、
気に入ってもらえたみたいです。 happy01 

P1000114

ジョンソン株式会社

『グレード 消臭パフパフ』

P1000152P1000155_3

                    tulip

P1000160

heart I LOVE YOU

アップルやペアのキュートなフルーティーと、
ウォーターリリーとピオニーの
優雅で繊細なホワイトフローラルをブレンドした、
ロマンティックな香り。
ほのかにあまくやさしい香りが広がれば、気分うっとり。
華やかで贅沢な恋したくなる香りです。

を、我が家の玄関でタメ しています。

電池式で、噴出口から定期的に香りを噴霧してくれるので、
いつも同じように香りを楽しむことができます。
香りの強さは、5段階から選べ、
環境により多少異なるようですが、
使用期間は、レベル2で約60日。

パフ~ンnote と香りが出るのを見ているだけでも、
癒されますよ confident

I LOVE YOUは、
10代の女の子というイメージの香りかな confident

bud

ほかの香りもご紹介しますね。

tulip 『ジャスミンブーケ』

ダイニングテーブルに飾られたフラワーアレンジメントを
イメージしたジャスミンブーケの香り。
贅沢な午後のティータイムをさりげなく演出してくれます。

tulip 『ブラジリアンマンゴーフラワー』

エキゾチックなブラジルのふりそそぐ太陽を感じながら、
大自然にたたずむ白い砂の広がる美しいビーチで
ゆったりと流れる"時"に身をゆだねている様な、
すがすがしさを感じる香りです。

tulip 『スプリングガーデン』

春の喜びに満ちたアロマティックハーブや花々に
囲まれた庭園をイメージしたスプリングガーデンの香り。
華やぐ香りを楽しませてくれます。

|
|

« 鍋キューブ®3種 | トップページ | 無事転院 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋キューブ®3種 | トップページ | 無事転院 »