« アサイー | トップページ | コットン糸 »

2013年3月17日 (日)

明治の冷凍食品 4種

ちょっと前にモラってタメ した
『こだわりピッツェリア』2種を含む

明治の冷凍食品 4種を購入し、

タメ しました。

P1000249
『こだわりピッツェリア』の前回の記事はこちら

『こだわりピッツェリア』は、
紙トレイごと電子レンジで、600W 2~2分30秒という
手軽さが魅力のピザです。

P1000269
を電子レンジで調理すると

P1000271

こんな感じ。
変化として、チーズが溶けてるのはわかるでしょ?

ピザ生地が、フワッとしたパンでうれしいのですが、
こんがりの焦げ色があったら・・
もっともっと美味しそうなのになぁと思います。

 

P1000274_2
『豆腐と5種野菜の彩り揚げ』

豆腐と5種類の野菜
(かぼちゃ、えだまめ、にんじん、たまねぎ、キャベツ)を
鶏肉でつなぎ、天ぷら衣を付けて揚げた和風惣菜。
オレイン酸豊富なキャノーラ油で揚げた外衣に
コクのある甘さの特製天つゆをかけています。

P1000258
休日のお昼、冷・熱のそうめんといっしょに。

P1000278_2お弁当に。

P1000273_5
『えびマヨネーズ風味揚げ』

  •   白身魚のすり身にトマトソースの下味をつけ、
    プリッとした食感の良いバナメイえびと
    彩りの良い枝豆を加えてボール状に。
    衣に彩りのよい赤ピーマンを添加し、
    オレイン酸豊富なキャノーラ油で揚げてあります。
  •   P1000284
    これも、お弁当に。

      豆腐と5種野菜の彩り揚げも、えびマヨネーズ風味揚げ
    同じような小さなころころなのですが、
    ちゃんと違う美味しさがあり、
    お弁当にあと1品ほしい時には、とても助かります。

    |
    |

    « アサイー | トップページ | コットン糸 »

    モラタメ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « アサイー | トップページ | コットン糸 »