« 3.11が近づいて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶 »

2013年3月 5日 (火)

メガネクリンビューふくだけクリーナー

父の病院に行くたび、
使い捨てのマスクを使用しているのですが、
院内に入ると温度差でメガネがくもって、
本当に困っていたので、タメ したのがコレです。

株式会社タイホーコーザイ

『メガネクリンビュー
           ふくだけクリーナー 』

P1000254_2

 ・ 拭くだけで皮脂、汗等の汚れをスッキリ落とす。

  ・ 料理の湯気、マスク使用時、
   寒暖の差によるメガネのくもりを防ぎます。

  ・ 拭きスジ、拭き跡が残りにくい速乾タイプ。

  ・ プラスチックレンズ、マルチコートレンズ、
   日焼け防止レンズにも使用できます。

P1000257


以前にも、くもり止めの同じようなものを使ったことがあり、
あまり効果がなかったので期待していなかったんですが、
これは、効果が確認できました。

くもらないというよりは、
くもっても、すぐに視界が回復するといった方がいいかな。

これからしばらく、
花粉症で、外出のたびマスクを着用するので、
本当に大活躍してくれそうです。

|
|

« 3.11が近づいて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.11が近づいて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶 »