« 笑顔でイタイから | トップページ | アサイー »

2013年3月11日 (月)

もうひとつ別の記念日に

今日で、住宅ローンが終わりました。

正確には、
先月払い終わって、
抵当権の抹消などすべての手続きが、
今日完了したんです。

かなり無理無理に頑張りましたが、
25年のローンをきっかり8年で終了。

今日くらいは、

自分で自分を褒めてあげても

いいよね。 confident

これから、

3月11日は、
つらくて怖い記憶の日だけじゃなくなった事が、
うれしいです。

|
|

« 笑顔でイタイから | トップページ | アサイー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔でイタイから | トップページ | アサイー »