« オタフクソース | トップページ | ヤマキ株式会社 »

2013年3月27日 (水)

ドタバタ

「お父さんの車の車検が、

あと3日で切れるんだけど・・。」と、

実家の母から電話があって

びっくり sign01

地方暮らしは、年をとってからが特に、
車なしでは不便な事ばかり。

だから、

なかなか結論を出せずに
今になってしまったようですが、

父には可哀そうだけど、
高齢だし、
脳梗塞の後遺症もあって、
何かあってからでは困るからと、
車の運転をあきらめてもらう事にしました。

今月中になんとかしないと、
次の自動車税も来ちゃう sign02
廃車するにしても、
 手続きが間に合うのかしら wobbly

で、

我が家も今日から4日間は、
今月一番のハードスケジュールという
coldsweats01 ステキナタイミングだったため、

ドタバタ。

12歳の古い車だから、
お金を払って処分するつもりだったのに、

結局、

普通に売れちゃったから、

またびっくり sign03 (車検切れ1日前)

走行距離がわずかだったのと、
今どき珍しいマニュアル車だったからかな?

書類の準備と並行して
いろいろな所への問合せと車の持ち込みなどなど
目が回るほどの忙しさでしたが、
みんなで手分けすると、

なんとかなっちゃうもんですね。 wink

    ・
    ・

clover 小林製薬 ラッキー賞(W賞)

clover イベント招待状

clover アボカドディップ

clover ニャンコキャップ

clover 天然真ふくしゃぶ鍋セット(当確済)

|
|

« オタフクソース | トップページ | ヤマキ株式会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オタフクソース | トップページ | ヤマキ株式会社 »