« ヤマキ株式会社 | トップページ | 近況 »

2013年4月 9日 (火)

スーパーマヌカ ハニー石鹸

P1000304


株式会社ビゴレ

バロッグ夫妻の手作りオリーブオイル石鹸シリーズ

「スーパーマヌカ ハニー石鹸」

タメ しました。

P1000309
「驚きの洗い上がり、潤い、透明感。」
オーストラリア認定オーガニックACO【Australian Certified Organic】の
スーパーマヌカハニーとゴーツミルク(ヤギ乳)配合のオリーブオイル石鹸。
ナチュラルの整肌成分でお肌のキメを整え、ハリ・ツヤを与えます。
また、洗浄によりニキビを防ぎます。

ちょうど使っていた洗顔ソープがなくなりそうだったので、
かなり期待して購入したのですが、

泡立ちがいまひとつで、
手では、ほとんど泡を作れずに、
付属のネットを使っても、
キメはこまかいものの、顔にのせると
すぐ消えちゃうくらいのが少しだけ。

おまけに、

洗顔後に、つっぱり感とピリピリした刺激があって、
どうやら、私には合わないようです。
それでも10日間くらいは使ってみたのですが、

ずっと、同じ状態のままなので、

それまで使っていたものに戻しました。(^◇^;)
こちらは、つっぱり感も刺激も全くなし。

やはり、

私の肌には合わないって事ですよね。

効果が感じられないまま
お試し終了で残念です。

|
|

« ヤマキ株式会社 | トップページ | 近況 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマキ株式会社 | トップページ | 近況 »