« Rumic® | トップページ | GW »

2013年4月21日 (日)

4月なのに雪

<記憶の糸>

4月17日 17時57分  震源 三宅島近海

      
            震度5強 三宅村 

<記憶の糸>

4月17日 21時03分  震源 宮城県沖

      
            震度5弱 涌谷町、宮城美里町、
             石巻市
 

ほかにも、

千島列島のM 7 や 中国の四川地震 と、
大きい地震が続いていて怖いです。

snow

今朝起きて、びっくり! 

今まで生きてきて、
この時期に、こんなに雪が降ったなんて記憶が
ありません。
 

4月も20日過ぎですよ。 

30度近い夏のような暑さの日があった記憶はあっても、
こんな雪は初めてです。
どんどん雪が降って、
道路は薄っすらシャーベット。
屋根や植栽には、しっかり積もっています。
 

今日の午前中の雪の確率90%だし、 

タイヤ交換しちゃったし、 

こういう状態がホントに危ないんだよね。 

旦那は、車を置いて、
真冬の格好をして、リュックを背負って出勤しました。

   ・
   ・

clover 化粧品サンプル

|
|

« Rumic® | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日の雪にはびっくりで、しかも寒かったですねcoldsweats02

カウンターを見たら220000でしたsign03
キリのいい数字を踏めてラッキーですup

<しまたん さんへ>

ホント!この時期とは思えない降り方の雪でしたね。
こちらは、お昼ごろにやっと止みましたが、
寒かったので、
翌朝になっても屋根や路肩には雪が残っています。

すっごく小さいカウンターなので、私も
いつもは、ほとんど見てないんですが、(^◇^;)
222222のキリ番プレ企画中です。
プレ用の作品(小品ですが)の画像も
そろそろ載せるつもりなので、

よかったら、狙ってみてください。(o^^o)

投稿: しまたん | 2013年4月21日 (日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rumic® | トップページ | GW »