« 整理整頓 | トップページ | 明日から7月 »

2013年6月18日 (火)

もうすぐ かえるまつり

東北も今日、梅雨入りだそうです。
毎日蒸し暑いです。wobbly

私も
体調管理と、6月のお掃除頑張らないと・・ね。

rain  sun  cloud

いよいよ今週末の土曜&日曜です。
長野県松本市のお天気も気になります。

P1000431              メモスタンド

P1000404
P1000428

ボールチェーン付(左)  と  葉っぱスタンドのオマケつきあみぐるみ(右)

松本かえるまつり

場 所: 長野県松本市縄手通り
  日時:  6月22日(土)6月23日(日)の2日間
              10:00~夕方まで
          雨天決行です。

http://nawate-pj.com/kaeru/
http://kaerumatsuri09.naganoblog.jp/

かえるグッズがたぁ~っくさん並ぶ市場の中、
「おたま小隊長野支部」
私の作ったかえる ↑おたまじゃくし↓も販売されます。

P1000414_3
   おたまじゃくしストラップ は、このほかにもあり

ぜひ「おたま小隊長野支部」にお立ち寄りください。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

sun

<6/24 追記>

松本かえるまつり2013 は、
お天気にも恵まれ、無事に終了したようです。

「おたま小隊長野支部」の当日開店時の画像を
速報でお知らせいただいて、ウォーリーを探すように
うちの仔を探してみたり、公式ブログをチェックしたり、
遠く離れたところでも、結構楽しませていただきました。

うちの仔たちが、
カエラーの皆様に受け入れていただけたのかは、
もう少し先にならないとわかりませんが、

屋外で頑張って下さった
「おたま小隊長野支部」 の皆様と、
うちの仔たちを手に取ってくださった皆様に、
こころよりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。 cat

|
|

« 整理整頓 | トップページ | 明日から7月 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整理整頓 | トップページ | 明日から7月 »