« マルコメ | トップページ | ソイカラ(チーズ味) »

2013年6月13日 (木)

保健指導

私が何を言っても聞いてくれないのに、
保健師さんのいう事は素直に聞けるんだなぁ。

1週間くらい前から、

・ストレッチ20分。

・食事の最初に野菜や汁物を食べる。

・体重を毎日測る。

を、ダンナは毎日実行中。

いつも私が作る野菜いっぱいのおかずに
文句たらたらだったのに、

これが始まってからは、
喜んで(?)しっかり食べてるのが、
なんとも不思議で可笑しい。

野菜をいっぱい食べると、
自然にご飯の量が減るのよね。 happy01

ちょっとずつ体重にも変化がでてきて、
楽しそうに頑張ってます。

heart

もうすっかりお腹の中におさまってしまってからで、
ごめんね~ (^◇^;)
お友達のAちゃんから北海道土産が届きました。

P1000382
甘いのと辛いのと、
バランスのとれたチョイスで、
美味しくいただきました happy01 ありがとう~note

    ・
    ・

clover トマトの苗

・  ミニタオル(全プレ)

|
|

« マルコメ | トップページ | ソイカラ(チーズ味) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルコメ | トップページ | ソイカラ(チーズ味) »