« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

いろいろ

急に思い立って、
いろいろ始めちゃいました。 bleah

断捨離も続行中なので、
家の中が、すんごい事になってますが、
もう少し頑張ったら(今年中には?)
震災前の状態くらいには復活するはず・・(たぶん)

かなり捨てたり、処分したはずなのに、
かえって散らかってる気がするのは、

なぜかしら?

chick

↑写真は、最近作っていた仔たちです。
 petit-pas さんのブログの画像を使わせていただいてます。

超ひさびさに、
レンタルボックスをお借りすることになりました。

こんなもんかなとドタバタと準備したから、
BOXは、今は、まだスカスカ。(笑)
おまけに、今日になって、
写真を撮るのも忘れてた事に気がつきました。coldsweats01

tulip

それと、

今年の11月から12月にかけて行われる
あみぐるみコレクションにも参加予定です。
福岡・大阪・東京と大きな都市3カ所で行われる
あみぐるみのお祭り。
こちらは、申込みはしたものの、

大丈夫なのか?・・私

と、まだ自問自答中ですが。
せっかくだから、
いろいろ挑戦してみようと思っています。

お近くの方は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします

    ・
    ・

clover リコピン美活習慣

clover マイヤー 電子レンジ用 圧力鍋

clover 商品券3,000円

| | コメント (0)
|

2013年7月15日 (月)

なんとも・・

結構 私としては楽しみにしていた 2 並びキリ番でしたが、
やはり確認できないまま 
気がつくと過ぎていました。 

ごめんね。

父は、いますぐどうのという事はないみたいですが、
急に老いて弱っていく感じで、
なんか切ないです。 despair

そんなこんなの時なのに、

今年は、なぜか
ここら辺りのハンドメイドイベントがやたら花盛り。

特に
1日中拘束されるようなイベントには参加できないから、
すっごく残念です。

・・来年もあるかな?

今も、先週末から 
Xmasでお世話になった at  home さんで、
過去最高の作家数のイベント中です。
私の名前に似てるアクセサリー作家さんも
参加されているので、
私だと思ってお店に行って下さった方もいたようで、
すみません。

いつものとこの委託販売なら、
計画的にゆっくり準備ができるので、

今年もあればですが、
Xmasイベントには at  home さんに
お世話になりたいなぁと思っています。
その時は、また見てやってくださいね。

最近の私は、
あみ協さんが急募している
東京某所の秋の
イベントポスター用あみぐるみに挑戦中です。
ノーギャラですが、
採用されれば某所駅前が、
そのポスターでいっぱいになるそうです。 lovely

   ・
   ・

clover てぬぐい(W賞)

clover 伊藤園 ドリンク詰め合わせ×2

clover 商品券1,000円

| | コメント (0)
|

2013年7月 5日 (金)

プレ企画中止のお知らせとお詫び

おぼえておられる方がいるかどうかも不明なくらいの

久々&ひっそり・・

の キリ番プレ企画ですが、

実家の父の具合が悪くなって、
確認作業ができない可能性が出てきました。

本当にすみません。<(_ _*)>

とりあえず、

3月1日の告知記事は削除し、
プレ企画は中止とさせてください。

また落ち着いたときに、
なにか考えます。

ご了承ください。

|
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »