« なんとも・・ | トップページ | 8月 »

2013年7月24日 (水)

いろいろ

急に思い立って、
いろいろ始めちゃいました。 bleah

断捨離も続行中なので、
家の中が、すんごい事になってますが、
もう少し頑張ったら(今年中には?)
震災前の状態くらいには復活するはず・・(たぶん)

かなり捨てたり、処分したはずなのに、
かえって散らかってる気がするのは、

なぜかしら?

chick

↑写真は、最近作っていた仔たちです。
 petit-pas さんのブログの画像を使わせていただいてます。

超ひさびさに、
レンタルボックスをお借りすることになりました。

こんなもんかなとドタバタと準備したから、
BOXは、今は、まだスカスカ。(笑)
おまけに、今日になって、
写真を撮るのも忘れてた事に気がつきました。coldsweats01

tulip

それと、

今年の11月から12月にかけて行われる
あみぐるみコレクションにも参加予定です。
福岡・大阪・東京と大きな都市3カ所で行われる
あみぐるみのお祭り。
こちらは、申込みはしたものの、

大丈夫なのか?・・私

と、まだ自問自答中ですが。
せっかくだから、
いろいろ挑戦してみようと思っています。

お近くの方は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします

    ・
    ・

clover リコピン美活習慣

clover マイヤー 電子レンジ用 圧力鍋

clover 商品券3,000円

|
|

« なんとも・・ | トップページ | 8月 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとも・・ | トップページ | 8月 »