« プレ企画中止のお知らせとお詫び | トップページ | いろいろ »

2013年7月15日 (月)

なんとも・・

結構 私としては楽しみにしていた 2 並びキリ番でしたが、
やはり確認できないまま 
気がつくと過ぎていました。 

ごめんね。

父は、いますぐどうのという事はないみたいですが、
急に老いて弱っていく感じで、
なんか切ないです。 despair

そんなこんなの時なのに、

今年は、なぜか
ここら辺りのハンドメイドイベントがやたら花盛り。

特に
1日中拘束されるようなイベントには参加できないから、
すっごく残念です。

・・来年もあるかな?

今も、先週末から 
Xmasでお世話になった at  home さんで、
過去最高の作家数のイベント中です。
私の名前に似てるアクセサリー作家さんも
参加されているので、
私だと思ってお店に行って下さった方もいたようで、
すみません。

いつものとこの委託販売なら、
計画的にゆっくり準備ができるので、

今年もあればですが、
Xmasイベントには at  home さんに
お世話になりたいなぁと思っています。
その時は、また見てやってくださいね。

最近の私は、
あみ協さんが急募している
東京某所の秋の
イベントポスター用あみぐるみに挑戦中です。
ノーギャラですが、
採用されれば某所駅前が、
そのポスターでいっぱいになるそうです。 lovely

   ・
   ・

clover てぬぐい(W賞)

clover 伊藤園 ドリンク詰め合わせ×2

clover 商品券1,000円

|
|

« プレ企画中止のお知らせとお詫び | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレ企画中止のお知らせとお詫び | トップページ | いろいろ »